人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 17日

大雨とカヤックと笑顔



大雨とカヤックと笑顔_f0252883_16351918.jpg


今日2か月前に縄文杉を案内したこまともちゃん率いる
ダンス3人娘がカヤックをやりに来てくれました!!



この日は早朝カヤック。カヤックスタート!!!
山とは違った自由さのある川遊び。
自分の行きたいところを走らせる自由さにみんなにんまり。
でも3人以上に自由な奴が空にはいて
ドドドドドっと雨さんが登場!!


ものすごい雨でみんな大丈夫かなって思ったけど
全くそんな心配はご無用でした。


大雨とカヤックと笑顔_f0252883_16372749.jpg

こんな雨に打たれたの初めて!!と興奮気味に
そして笑顔に。
屋久島の大雨を快く受け入れてくれた
そんな3人にすごく僕がほっこりでした。



その後は雨もひと段落落ち着いた川をのんびりと
そして笑って笑って笑って。
笑顔のパワーってすごいね。
3人の笑顔は最高!!


大雨とカヤックと笑顔_f0252883_16401288.jpg

雨と友達になった3人は屋久島の新たな仲間!!



次はサンライズトレッキングかな?
楽しみに待ってます♪



屋久島トレッキングガイド アペルイ http://aperuy.com/guide.html




by shunzo_tabibito | 2015-08-17 16:33 | 旅の日記


<< 山の夕      縄文杉で会おう。 >>