人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 05日

屋久島ワイルドツアー3

屋久島ワイルドツアー3_f0252883_1183429.jpg

今年をしめくくる旅人さんは親友イマイチ!いや違ったイマッチだった・・・今年3回もお客さんを引き連れて遊びに来てくれた。いつも内容が濃くて大変?だったりもするのだけど、個性的な人を連れてきてくれるので楽しい。イマッチと会うと小学生みたいなカラミになってしまって息子に笑われてしまうほど・・・笑 でもどんなに二日酔いでも一日を楽しく、感動に敏感に、そして無邪気に、自分のやりたい道を、この4本柱のスピリットで遊ぶ姿は今の日本にとても必要な大人像だと思う。写真はお客さんよりはしゃぐイマッチをパチリッ。

ビル、ミワコさん、イマッチ楽しい4日間をありがとうごじゃりました!

※写真は沢登りのようで、違います。山からワイルドな滝を見にいったトレッキング風景での写真です。写真は崖を上っているようで足元にはフラットな岩があり、ファイト一発を演じている少年イマッチです。沢には近づいていないので、どうかあしからずご了承ください。

by shunzo_tabibito | 2011-12-05 11:08 | 旅する人


<< 洸平の言霊      JULAY LADAKH国内ツアー >>