人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 29日

縄文杉で愛の誓い

縄文杉で愛の誓い_f0252883_11573964.jpg


予約フォームにこんなメッセージが入ってきた。

「縄文杉で愛を誓い合いたいです。」

これは責任重大だ!と、予約申し込み者の名を確認すると・・・
セイちゃんじゃないかっ!!

せいちゃんは、東京農業大学を卒業した同期たちにとっては、命の恩人みたいな男で、いったい何十人の学生たちが、彼のノートを借りてテストをクリアしたかわからない。せいちゃんがいなかったら、きっと今でも僕は大学を卒業できなくてヒーヒー言ってるにちがいない・・・笑

そんな、大変お世話になったせいちゃんがハニーを連れて新婚旅行で屋久島にやってきた。そして、屋久島の森で愛を誓いまくり!

縄文杉ではあまりに登山者が多くて、不完全燃焼だったのか、夫婦杉で馴れ初めのシーンを体で伝えてくれました。

愛の誓い方を知りたい人は、以下のURLをクリック!

http://www.youtube.com/watch?v=-KIxaJlwP-Q

忘れかけてたフレッシュの愛し方を教えてくれてありがとう、せいちゃん!最高に楽しかったよ。

by shunzo_tabibito | 2013-09-29 11:57 | 旅する人


<< 今日も焦らされトレッキング      ハワイと沖縄の風をふかしてくれ... >>