人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 02日

写真を撮ると世界が明るく楽しく見えてくる。

写真を撮ると世界が明るく楽しく見えてくる。_f0252883_18254177.jpg

写真が好きで仕事に取り入れてから、毎年少しづつだけど確実にカメラ好きの旅人さんが遊びに来てくれるようになって、仕事がますます楽しくなってます。

好きなことを仕事に!

たくさんの反対意見をもらいながらも、無視しながら(笑)続けて本当によかった。大人が本気で遊べば仕事になる!この格言は本当だったんだ。

そして、写真を撮るという行為は人生を楽しくするスパイスだと思うようになりました。

けっこう多くの大人たちが人の嫌なところや欠点ばかりをクローズアップして、批判や悪口を言っては、ストレスを発散させるというつまらない光景を今までたくさん見てきた。ときには僕もこの愚行に陥ることがあった。

写真はそれとは真逆の作業。

素敵なとこ、美しいとこ、楽しいとこを探しては切り取って、残していく作業。

写真を撮ると世界が明るく楽しく見えてくる。

by shunzo_tabibito | 2013-08-02 18:25 | 旅する人


<< 沢登りをしながらフィッシュウォ...      細胞一つ一つが喜びだし踊りだす! >>