人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 24日

すまちゃんより(写真右)

すまちゃんより(写真右)_f0252883_10433386.jpg

俊三さん!

2日は白谷雲水峡、3日は縄文杉トレッキングでお世話になりました、
トロッコ3人娘 兼 自然守り隊の杣友です!笑

写真届きました!ありがとうございます!
3人の集合写真でも自然な感じの写真もあってすごく楽しんで見させていただきました。

歩いている最中は顔も身体も死んでいましたけど、
目的地に着いたときの達成感と自然の力強さに対しての感動は今でも鮮明に覚えていますし、
さっそく友達に屋久島の魅力を語っています!

体力へなちょこな私が無事に歩き切れたのも私の頑張り(笑)と俊三さんのおかげです。
楽しいトレッキングを本当にありがとうございました!!

俊三さんは覚えてないかもしれないですけど
「そまちゃんと10年後にまた会いたい」と何気なく言って頂けて嬉しかったです。
どうしてそう言って頂けたのか疲れていてあまり覚えていませんが(笑)、
屋久島とは一期一会で終わらせたくないですし、
次は絶対海や沢でも遊びたいので、再上陸のときはまたお願いします!!

帰りの車の中でお話してくださったことも忘れず、
夢を持ち続けて自己実現に向けて一度きりの人生を悔いなく生きていけるように
日々を楽しみます!!!

本当にありがとうございました。
また、いつか!!!

by shunzo_tabibito | 2013-04-24 10:43 | 旅人の声


<< 今年のGW      まきちゃんより >>