人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 13日

屋久島の宝は人!!!

屋久島の宝は人!!!_f0252883_20462966.jpg

今日は鶏小屋の棟上げ!

最近よくいっしょに遊んでる島の仲間が手伝いにきてくれ無事骨組みができました。
このメンバーでいると小学生時代の夏休みを超える楽しさで、いつも腹筋が痛くなるほど笑えます。いやー屋久島は自然も最高だけど、人はもっと最高です!

写真を撮ってもらって写ってない亀ちゃん、あき君、けんしん君、手伝ってくれてありがとねー!!! そして、途中で遊びに来てくれたシュンロウさんもいいアドバイスありがとうございました!

島の友情に感激して僕のイチモツはズボンに収まらないほどの興奮状態です。笑

今日の作業写真↓
http://www.facebook.com/media/set/?set=oa.246467952166685&type=1

by shunzo_tabibito | 2013-04-13 20:48 | 屋久島人


<< フラ・カルチャー      春濁り >>