人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 01日

奈香より

奈香より_f0252883_12495135.jpg

Dear:わぞーさんヽ(´▽`)/


お久しぶりです。
木村famliyの長女奈香です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

今日無事に写真届きました早速家族で見ています。(いっくんは塾で見れていませんがぁ。)
山と川の写真のギャップがぁぁ(゚ー゚;ww
トレッキングのときは気難しくしていてすみません。
帰って一人反省していましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・
でも、それも一つの思い出と思っています!(開き直り早!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)

次は家族全員で和蔵さんと一緒に縄文杉を見に行きたいです!(お母さんの体力があるかな?(ノ_-。))
太鼓岩もいつかリベンジに挑みたいと思います!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

2日間本当にお世話になりました
今日届いた写真をいつまでも大事にして屋久島の思い出を死ぬまで一生忘れないようにします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

From:奈香(○゚ε゚○)

by shunzo_tabibito | 2011-09-01 12:49 | 旅人の声


<< リク&お母さんより      永島のお母さんより >>