人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 28日

かおりちゃんより

かおりちゃんより_f0252883_12412333.jpg

こんばんは\(^o^)/

16日のトレッキングでお世話になったかおりです☆


今パソコンでこのメールを打っている時に、携帯にメールが届き、なんと俊三さんか
ら!!みんな繋がってますねぇ(^-^)ありがとうございます!


この間は本当にありがとうございました!!


天気に恵まれ、自然に恵まれ、生き物に恵まれ、人との出逢いに恵まれ、自分達の体
と心に恵まれ、本当に感謝と幸せいっぱいの旅となりました(*^_^*)


縄文杉トレッキングの中で感動したことを5つ教えてねって言ってましたよね?

たくさんあったのですが、その中でよりスペシャルなものを☆


その1♪足が痛いのに、最後まで頑張っていた友美に感動!本当は辛かったはずなのに「大丈夫だよ!」と笑顔で言える友美はすごい!!あと、どんな時でも笑顔でいてくれた有紀にもたくさん励ましてもらいました!本当に感謝です(T_T)


その2♪雨が降って、濡れた葉っぱや苔に太陽の光が指し、キラキラ輝いてるところ。繋がってるなぁ~って感動!


その3♪一緒に登ったあきさんとは初対面で、初めはお互い緊張していたけど、少しずつ心が解けていって笑顔が増えていったとき(^^ゞ


その4♪みんなが道を譲り合いながら挨拶を交わしたり「あとちょっと!頑張って!」と励まし合う時の空間(^◇^)


その5♪縄文杉に逢ったとき!晴れているのに優しい雪のような雨が降っていて、そ
れが妖精にも思えて「(木や森が)生きてる!」って感じました!


その6♪空!私達が喜んでいる時も、辛いなぁって感じているときも、常に大きな心で見守っていてくれているところ(^^)


その7♪俊三さんの「森は絶対に諦めない。夢も諦めなければ絶対に叶う!」という言葉。私自身も、小さい頃からの夢を叶えることができたので、すごく共感できる言葉でした(T_T) これからもっと、子ども達に伝えていきたいことですね☆


あらっ!5つのつもりがこんなにたくさん(^^ゞ  嬉しいことだから、まぁいっかぁ☆(笑)


今回も、俊三さんにガイドをお願いして本当によかったです!楽しいガイド、そして心に響くお話をたくさんして頂き、ありがとうございました!!どんな時にも感謝の気持ちを忘れず前向きで、やりたいことを思いっきり楽しんでいる俊三さんは、とてもキラキラしています☆私もそんな風にキラキラするぞー\(^o^)/たくさんの気付きを、本当にありがとう
ございました!


あと、昨日家に帰ったら写真のDVDも届いていて、感激しました(T_T)ありがとう
ございます!またみんなでニヤニヤしながら見させてもらいますね☆(笑)


では、また屋久島に遊びに行きます\(^o^)/

次は、奥様のパンも楽しみにしていますね♪


ありがとうございました!

by shunzo_tabibito | 2011-08-28 12:40 | 旅人の声


<< しゅうさくくん&ゆみちゃんより      あきちゃんより >>