人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 11日

ふくちゃんより

ふくちゃんより_f0252883_11462194.jpg

和蔵 田中様

先日は3日間、カヤックにダイビングと
大変お世話になりました!
ふくちゃんこと、福井です。

山の件では大変ご心配をおかけしましたが、
おかげさまで楽しく過ごす事ができました。
凄く内容の濃い1週間だったので、
今日はひたすら寝て体力を回復させておりました。

早速ですが、
ダイビングで撮った写真をいくつかお送りしますね。
また近いうちに屋久島に行きたいと思っていますが、
その際はよろしくお願いしますね!


以下、フクちゃん写真です!

ふくちゃんより_f0252883_1148660.jpg

戦闘機に舞う魚たち

ふくちゃんより_f0252883_11482814.jpg

ふくちゃんが初めて見たというツマジロオコゼ

ふくちゃんより_f0252883_11485957.jpg

卵を守るクマノミ

ふくちゃんより_f0252883_11493060.jpg

栗生の海で出会ったアカヒメジ

ふくちゃんより_f0252883_1150377.jpg

尾之間の海で出会ったフクちゃんお気に入りのコケギンポ

たくさんの素敵な写真ありがとうございました!

by shunzo_tabibito | 2011-07-11 11:45 | 旅人の声


<< おいしい朝食      よみがえる思い出 >>