人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 03日

としふみさんより

としふみさんより_f0252883_11243391.jpg

楽しい旅をありがとう!

先日は、お世話になりました。妻ともども、大変満足しています。これほど、楽しい旅になるとは想像していませんでしたから。久々にはしゃぎましたよ~

次の日の白谷雲水峡は太鼓岩まで行って、時間余ってしまったので、奉行杉のルートを通って帰りました。なんとか周れるもんですね。天気もよかったので太鼓岩からの眺めはサイコ-でした。その後のダイビングも快調で、屋久島から帰りたくない気分でした。意外と体力は続くもんですね(^。^)к 高久さんもとても楽しい人で、さすがに「うみ鹿」はみれませんでしたけど(^^) 嫁さんは、さすがに午後はグッタリとしてるかと思ったのですが、車で、滝めぐりをしてたみたいです。るるぶに載っている滝は制覇したみたいでしたよ。

そうそう、仕事から自宅に帰ると、写真が届いていました。昨夜帰ったばかりで、まだ楽しい余韻中での仕事は、さすがにつらかったですよ。できれば、また早い時期に屋久島にいきたいと思っています。そのときは、西部の森を案内してください。

by shunzo_tabibito | 2011-05-03 11:24 | 旅人の声


<< 手をさしのべず見守る      屋久島での出会い >>