人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 23日

みさきちゃんより

みさきちゃんより_f0252883_10531195.jpg

こんにちは。屋久島の旅から京都へ戻り、早いものでもう2週間・・・10/23の白谷雲水峡では大変お世話になりました!!昨日、念願の旅フォトが手元に届きました☆自分のカメラは結局1枚も撮れなかったので、俊蔵さんに写真をお願いしておいて本当に良かったです♪写真を見ながら、あの日の激しい雨と色んな意味でのスリル(笑)が思い出されました(^^;)
滞在中の3日間はほとんどが雨ばかりでしたが・・・屋久島で本当の大自然に触れ(山の怖さも実感し!)とても充実した時間となりました。でも、まだまだまだ行きたい場所はたくさん!!また絶対に屋久島へ行きます!!!・・・というか、できたら年に1回は行きたいでっす(笑)その時はまたよろしくお願いしますね☆
その日まで、俊蔵さんもお元気で♪畑仕事も頑張ってください~。

P.S そうそう、白谷雲水峡の後に行った『森まつり』なんですが・・・もちろん始まりから終わりまでず~っと大雨だったのですが  なんと、終盤で一瞬だけ満月が顔を出したのです!!!!!!!!!!  あの瞬間、屋久島に森の神様がいることを確信しました☆  とても素敵なエコイベントですので、ぜひ来年は行ってみてください。  私もまた参加できれば・・・と思ってます(^^)


----------------------------------------------------------------


しゅんぞうさん

こんばんは。
風邪を引いてちょっとダウンしており、返事が遅くなってしまいました~(><)

しかし、わたくしなんぞのメールをHPにアップして頂くなんて・・・
個人的には全く構いませんが、逆にあんなんで大丈夫でしょうか?!
屋久島での興奮と、しゅんぞうさんへの感謝をとりあえず伝えたかっただけで
大したことも書いてないし、恐れ多いです~(汗)
もっと文章があればいいんですけど…(^^;)
でも、あのメールでよければぜひ使って下さい☆

来年は森の日はお休みですか。
そうですね~また山の神様がいたずらするかもしれませんしね(笑)
私も今度は、山の神様に怒られないよう、別の日に森へおじゃますることとします☆

でも。。。あの日の森での体験は、ある意味神様からの贈り物かもしれないと思った
りもするんです。
危機を感じる場面がありながらも、無事に私たちを森から帰らせてくれましたから
ね!!
そして、森の力強さというか、本当の姿というか・・・
なかなか遭遇することのできない姿を見せてくれたのですから♪
実は、あの日の出来事のおかげで?私はますます森の神秘的な力にハマってしまった
気がします(笑)

はい♪今度は、ぜひ増水してない森で遊びましょう!!
その日を楽しみにしておりま~す(^▽^)ノ

by shunzo_tabibito | 2010-10-23 10:52 | 旅人の声


<< 竹内さんより      きょうたか君&恵美ちゃんより >>