人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 25日

ヒロキくんより

ヒロキくんより_f0252883_10354384.jpg

俊三さん

こんちわ。モリです。

写真届きました。
2人でビシバシ写真撮られるのは結婚式以来で
正直こっぱずかしかったのですが、いい記念になりました。
ほんとありがとう!

2日間いろいろとガイドしてくれてありがとさんでした。
なんか気の合う友達と旅してるようでした。
俊三さんでよかった。
今度屋久島行くときはまたよろしくです!

ではまた会いましょう。
写真に同封してくれたメッセージに
「2人とはまたどこかの海で会えそうな気がしてます」
とのことだけど、そうなりそうな気もすごくするし、
世の中そんなにマンガじゃねーよって気もする。
まーとりあえずは、そんときはかっこいいオヤジで
いられるように、お互いがんばって生きていきましょう。
絶対負けねーぜ!

じゃまたね。
See Ya!!

モリヒロキ

by shunzo_tabibito | 2010-09-25 10:35 | 旅人の声


<< わっちゃんより      あやちゃんより >>