人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 04日

キヨちゃん&タマより

キヨちゃん&タマより_f0252883_14244734.jpg

こんばんはm(_ _)m

和蔵さんのホームページから、覗かせて頂きました。
3月31日に、安房川カヌーでお世話になった・・・
川崎喜洋子と珠季です!!

先日は、本当に楽しい1日となり、親子共々喜んでいます。

次の日は、太鼓岩まで行って来ました。
新緑と桜つつじがとても綺麗で、太鼓岩の上で、おにぎりを頂いたんですよ。
とても贅沢なお昼ご飯となりました。

途中で、やく鹿と出会い・・・
娘と「美味しそうやなぁ~」と・・・

旅フォトを、珠季と二人で見させて貰いました。
148枚って!!すごい枚数ですね。
でも、本当にどの写真も素晴らしく、
娘と「これイイ~」とか「この時○○言ってた時ちゃうの!?」とか・・・
写真を見ながら、もう一度安房川をカヤックした気分でした。

楽しい楽しい屋久島の旅となりました!
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

和蔵さんのホームページにメッセージをしたかったのですが、
メッセージを残せる場所がわからず・・・
mixiのページからメッセージをしてしまいました。
突然メッセージをしてすみませんでした。

これからも、屋久島を訪れる、私達のようなもののために、
素敵なガイドを続けて下さい。
田中さんご家族の益々のお幸せを、奈良の空の下よりお祈りしています。


こんばんは、タマです!

カヤック、楽しかったです。
自然は、楽しいですね。

インターネットに自分が載るのは、すごく嬉しいです。

カヤックは、楽しいひと時でした。
鹿肉も食べれて良かったです。

ありがとうございました。

by shunzo_tabibito | 2010-04-04 14:24 | 旅人の声


<< 岩崎ファミリーより      かいくん&びんちゃんより >>