人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 22日

キミのためならボクは走れる。

先日、大和杉を見に行ったとき
前ちゃんが見せてくれたこのタオル!

キミのためならボクは走れる。_f0252883_20172442.jpg


「キミのためなら ボクは走れる。」って言葉と
素敵な絵に完全に虜になっている僕を見て
前ちゃんがこのタオルをデザインした、たっくんに下山後すぐに連絡をしてくれていました。



昨日愛知県の実家について封筒を開けてみたらTシャツと
たっくんの手紙に、言葉の入ったネックレスが入っていてすごく感動しました。



「はじめまして!たっくん!
素敵なTジャツにメッセージ、すごく力になります!
ありがとうございます。
またお礼をいいに会いに行きます^^」

“前ちゃん、こまともちゃん、まるともちゃん!
すぐに手配してくれた前ちゃん本当に感謝です。
おかげさんでフランスのゴールでこの服を着れます!!
3人のあったかい笑顔と気持ちにありがとう!!“


みんなからたくさん応援をしてもらって嬉しすぎます。




「キミのためなら ボクは走れる。」

キミのためならボクは走れる。_f0252883_14003042.jpg



144km長丁場のレースは楽しいだけじゃ終わりません。
辛い時があるからこそ楽しい時がより一層うれしくなります。
辛い時はこの言葉とみんなの笑顔を思い出して
ゴール目指して頑張ります^^


それではいってきま~~~~す!



世界中を旅しながら、筆と墨を使って言葉を描いている「たっくんコドナの落書き」
たっくんのページ https://takkun-kodona.stores.jp/about/


屋久島トレイルランニングガイド アペルイ http://land.aperuy.com/torerun.html


by shunzo_tabibito | 2016-08-22 14:04 | 旅の日記


<< レシャップベル ~スタート前~      夏の楽園! >>