人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 31日

ゆったりのんびりと家族で山へ

親と子でゆくサンライズトレッキング。

普段は忙しいご家族。

だから屋久島旅行は「ゆったり、のんびり。」をキーワードに。



ゆっくり山を登って、
ゆっくりご飯を食べて、
気持ちの良い場所があれば昼寝して、
また歩きだして、
本能のままに夕陽を求める。

ゆったりのんびりと家族で山へ_f0252883_13433700.jpg

陽が水平線に沈んだら、
ゆっくりと立ち上がって寝床を目指して黙々と歩いた。


翌朝も自然のパワーを体全体に浴びたいから
少し早起きしてまた山の頂へ。

ゆったりのんびりと家族で山へ_f0252883_13434652.jpg


朝陽が出てきて何だかワクワクしてきて
太陽が出きったころには眠気がワーッと。
優しい朝陽に心もほっとした。
そのまま目を閉じて二度寝をした。



標高1,800mのこの世界では夏だけど夜は寒い。
それが日が昇ればこんなにもあったかくて心地いい。



最後は淀川の川で水遊び!
疲れた足に川の水が気持ちいい。
裸足で歩いたら天然の足つぼマッサージだ。
3人で遊べば家族の絆もより深く。
最高の憩いの場!!
ゆったりのんびりと家族で山へ_f0252883_13440015.jpg


天然の遊具がたくさんある自然には遊びの達人子供には
絶好の遊び場。今回はいくつ新しい遊びが発見できたかな?
大人が子供から学ぶことが多い自然です。


ゆったりのんびりと家族で山へ_f0252883_13432307.jpg



太陽のありがたさ、自然の厳しさ
ゆっくりと自然と対峙できるサンライズトレッキング。


最高!!


屋久島トレッキングガイド アペルイ http://aperuhy.com/guide.html




by shunzo_tabibito | 2016-07-31 13:41 | 旅の日記


<< トレッキング後はみんなで火を!      五感を使った屋久島トレランツアー >>