人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 04日

元気があれば何でもできる!

本日は元気なカヌー部のみんな!

元気があれば何でもできる!_f0252883_16111840.jpg


体力があれば、忙しい縄文杉コースでも十分に楽しめる♪



巨木を見てどんくらいの大きさだろうか?
自然界の生きものと人間。
全く違う生き物だから疑問がたくさん出てくる。


元気があれば何でもできる!_f0252883_16083716.jpg

後ろに3人おります。
この屋久杉は約7人くらいで囲めそう。
縄文杉は13人って言われてるからこの倍の大きさぐらいかな!?でかい・・・


途中で出会ったサワガニさん
お腹減って食べちゃうぞーの図!


元気があれば何でもできる!_f0252883_16101224.jpg


粋の良すぎるみんなは縄文杉を楽しんだ後も
ずーっと自然に親しんでおりました^^


トロッコ道では気持ちよすぎて走っちゃったり


元気があれば何でもできる!_f0252883_16140172.jpg


走ったかと思えば川でゴロン。笑


元気があれば何でもできる!_f0252883_16095854.jpg


小杉谷の橋の下でもゴロン。。笑


元気があれば何でもできる!_f0252883_16102629.jpg


最後は冷たい水に足をつけてクールダウン!


元気があれば何でもできる!_f0252883_16104976.jpg


元気があれば何でもできる!
夢を持ったみんなに幸あれ~♪


屋久島トレッキングガイド アペルイ http://aperuhy.com/guide.html


by shunzo_tabibito | 2016-05-04 16:07 | 旅の日記


<< 気ままに。      2泊3日で感じた自然の恵み。~... >>