人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 11日

紅葉のはじまりはじまり~♪

9月20日すぎに屋久島を出て一昨日帰ってきた。

今日は約3週間ぶりの縄文杉へ。ワクワクどきどき!


紅葉のはじまりはじまり~♪_f0252883_00120750.jpg

常緑樹(落葉しない木々)が中心の屋久島。緑の中にポツポツと落葉樹の紅葉が目立つ。
霧がいいアクセントになってすごく幻想的でした^^

紅葉のはじまりはじまり~♪_f0252883_00122391.jpg
ヒノキゴケ。雨上がり、大好きな水で苔も元気いっぱい!!

紅葉のはじまりはじまり~♪_f0252883_00123499.jpg

トロッコ道に赤色が素敵だなぁ♪

紅葉のはじまりはじまり~♪_f0252883_00125575.jpg
登山口手前。17:45分ごろ。
空が焼けて全てが幻想的に!!
疲れがぶっ飛ぶ紅葉と夕焼けのコラボ。

紅葉のはじまりはじまり~♪_f0252883_00124527.jpg

最後はみんな疲れてたけど、この景色できっとぶっ飛んだっしょ!!
みんなやればできるこ!今風?にいうとYDK(やればできるこの略)!笑


秋の空気めっちゃ気持ちいい!
雨上がりの空気のおいしさに感動!
生きた水を飲める環境に感謝!
すがすがしい気分、汗もかかずに快適トレッキング♪
そしてどんどん進む紅葉にこれからが楽しみ^^

今日も1日ありがとう!!


屋久島ガイド アペルイ http://aperuy.com/guide.html


by shunzo_tabibito | 2015-10-11 00:06 | 旅の日記


<< ゆるゆるタイム1      UTMF後半戦 90.4KM~... >>