人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 28日

大切なものは『笑顔、ど根性、大声』

今日は大声でハッピーな笑顔が素敵な2人組。


前日の白谷雲水狭で相当疲れたらしく、縄文杉へ行けるか不安いっぱい!
でも笑顔がいっぱいの彼女たちは根性あるんで!!って。

大切なものは『笑顔、ど根性、大声』_f0252883_15222096.jpg

好奇心旺盛!!五感を使って自然を楽しみます。

大切なものは『笑顔、ど根性、大声』_f0252883_15220506.jpg
ラッキー!!トロッコと運よく出会えて二人はますますウキウキに!!
トイレのし尿はガイドさんとトロッコでされてます。
その資金源は山岳募金です。登山の際はよろしくお願いします。

大切なものは『笑顔、ど根性、大声』_f0252883_15224150.jpg
いつも笑顔の絶えない素敵ガイドの大塚さん。
みんなに心優しい最高のガイドさんです。

大切なものは『笑顔、ど根性、大声』_f0252883_15225621.jpg
トロッコが終わり登山道へ。
このあたりが一番お疲れだったかな?
2人ともふぁいとーーーーーーー!!!!

大切なものは『笑顔、ど根性、大声』_f0252883_15231745.jpg

トロッコ道の伐採された後の森から徐々に人の手の入っていない太古の森へ。


大切なものは『笑顔、ど根性、大声』_f0252883_15233134.jpg

縄文杉の11時間の道のり
縄文杉にスポットがどうしても当たっちゃうけど素敵な木は他にもいっぱい。
これは樹齢3,000年の巨木『大王杉』

大切なものは『笑顔、ど根性、大声』_f0252883_15234424.jpg
感動のゴール、最後も素敵な笑顔でした。



普段あんまり運動してないからってすごく不安だったけど、
山あり谷あり楽しかったり辛かったり色んな感情を受け入れて
ゴールを目指しました。

途中辛い時は大声でワーっと叫んで自分に気合いをいれたり、
『健康、血液サラサラ』とか色んな言葉を口ずさんで
ひとつひとつ乗り越えていきました!笑

ゴールでは『何だか今なら何でもできそうな気がする。帰ったら何やろっかな?』
ってそれが一番うれしい言葉で僕の今日の目標も達成です。
そして俺もワクワクドキドキ何でもできる気がすごく出てきました!
これも2人のおかげ、ありがとうございます。

大切なのは『笑顔、ど根性、大声』!!
間違いなし!!


2人がこれからどんなことを起こすのか
楽しみにしてま~~す!!


一生青春 一生感動 一生ハッピーで
明日もたのしんでこ~~~~~~~~~~


屋久島トレッキングガイド アペルイ http://aperuy.com/guide.html






by shunzo_tabibito | 2015-08-28 15:17 | 旅の日記


<< ウィルソンハート。      うるうる縄文コース。 >>