人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 23日

思いは口にしよう

思いは口にしよう_f0252883_1128148.jpg



昨日、縄文杉に会いに行った恭ちゃん(左)、みゆきちゃん(中)、イケちゃんと白谷雲水峡へ行ってきた。


縄文杉では雨の予報ではなかったのだけど、縄文杉手前で雨が降ってきた。


「大丈夫かなあ。」

「大丈夫ですって!」


前向きなイケちゃんの予想がずばりあたり、縄文杉に着くと、すーと雨が止んだ。そして、今日の白谷は予報どおり雨・・・。さすがに太鼓岩からの眺めは期待できないだろうと、歩いていると、


「大丈夫ですって!」


雨の中、太鼓岩を登りつめると・・・
思いは口にしよう_f0252883_11284839.jpg

わおー!すごいイケちゃん。最高の見晴らしが僕らを待っていた。


「口に出してると願いは叶っちゃう。」


その哲学いただきます!ポジティブな2日間をどうもありがとうございました!

by shunzo_tabibito | 2011-05-23 11:27 | 旅する人


<< 苦楽を共にした友との再会      夫婦の鏡 >>