人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 28日

屋久島に夏が来た!

屋久島に夏が来た!_f0252883_1058896.jpg

これはもう完全に梅雨が明けましたね。屋久島夏到来!そんな夏初日に大当たりしたキョウちゃん(左)、なっちゃん(中)、くみちゃんとカヤックで安房川へ。いや~最高に楽しかった。待ちわびていた沢の季節がいよいよやってきたなあ。三人ともとても元気だった。昨日の太忠岳の疲れはどこへやら・・・三人が元気なのか、沢が元気にさせたのか・・・

屋久島に夏が来た!_f0252883_10584773.jpg

「スノーケリングをやりたい!」

三人ともカヤックを降りてすっかり川の中の世界にはまってしまい、気づくといつの間にかどんどん上流へ・・・すると突然叫び声が!
屋久島に夏が来た!_f0252883_10591337.jpg

「こんな長い生きものがいた!」

手を大きく広げて大きさを表現している興奮したくみちゃんの顔はとてもいきいきしてたなあ。

ゴマウナギを発見したよう。
屋久島に夏が来た!_f0252883_10593875.jpg

「もっと上流に行ってみたい!」と今度は岩を登り出した・・・もうここらへんから小学生に還ってます。笑  ゆっくりと忠告してるのに忍者のようにすばやく動く姿にはみんなで大笑い。
屋久島に夏が来た!_f0252883_110564.jpg

帰りは川に抱かれながら流されて
屋久島に夏が来た!_f0252883_1102720.jpg

ご飯をみんなで作って
屋久島に夏が来た!_f0252883_1104467.jpg

カヤックの上で昼寝して
屋久島に夏が来た!_f0252883_111030.jpg

夢中で川に飛び込んで・・・


あっ、いかんいかん。気づいたら8枚も写真をアップしていた・・・この調子でいくと100枚ぐらいアップしそうなので、ここらへんでやめておかないと。



とにかく夏の屋久島は、沢が最高っす!


夏一番をいっしょに楽しんでくれて、今日はどうもありがとうございました! 

by shunzo_tabibito | 2011-06-28 10:56 | 旅する人


<< 羽をもつ四人衆      風と人 >>