人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 05日

6日間の夏休み

6日間の夏休み_f0252883_10273999.jpg

‎6日間でダイビング、トレッキング×2、カヤック、スキンダイ​ビング、沢&海飛び込みと屋久島の骨の髄までしゃぶりつくした4​人衆が屋久島を今日去りました。うちのお店としては同じお客さん​と6日間連続で一緒に遊ぶのは初めて。

いや~最高の6日間でした!

うちのお店はどこにも宣伝うってないし
お金くれれば宣伝しますよ~
なんていう問い合わせは断固拒否!
宣伝費なんかかけて金儲けしようなんてまったく思ってないし
そんなことする職種だとも思ってないので
こじまんりとやってるんですけど、だからかな
個性的でちょっと変わってるけど(笑)心豊かな人が
遠いところからいつも来てくれる

そんな出会いがたまらなく嬉しく たまらく泣けてきます

大人の世界は利害関係ばっかりでつまらないことばかりだけど
そのドロドロの世界の中にも実はたくさんの素敵な出会いが
散りばめられているんだと教えてもらえた心温まる6日間でした

ゆうちゃん、あぶちゃん、ゆうこちゃん、はるちゃん、素敵な時間​をありがとう!

by shunzo_tabibito | 2012-07-05 10:27 | 旅する人


<< 森の宝探し      あやこちゃんより(写真右) >>