屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 05日

睦美さんより

f0252883_16192381.jpg

俊蔵さん

こんばんは。8月の旅行の際には、ありがとうございました。
その節は、いろいろな我儘に付き合ってくださり感謝しています。
昨日、楽しみにしていた写真のデータが届きました。
もちろん、子供たちと大笑いしながら、思い出しながらみんなで見ました。
あんなに素敵な写真、ありがとうございます。
やっぱり、和蔵さんにお願いしたのは大正解!と自分を誉めたいぐらいです。

素敵なメッセージもありがとうございました。
話せば長く、一晩かかりそうなのですが、あの震災で、いろんなものを失い、
少し臆病に私はなってしまったように思います。
海が大好きで、夏休みは毎日のように自転車で行っていた海には今は入ることができません。
津波で流されぐちゃぐちゃの家の後片付けも、放射能等で行っていません。
子供たち二人の成長の記録だった写真も無くなってしまいました。

だから、屋久島行きたかったんです。私の思いだけなんですけどね。
おかげで、素敵な出会いと、子供たちの写真が残りました。ラッキーです。
男の子二人、たくましく、伸び伸びと元気に成長してくれるような気持ちになりました。
夫は週末に帰ってくるので、明日見せたいと思います。

とりあえず、お礼まで!

本当に本当にありがとうございました。
[PR]

by shunzo_tabibito | 2013-09-05 16:18 | 旅人の声


<< スキンダイビングの魅力      ぶっちゃんより >>