人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 01日

ぶっちゃんより

ぶっちゃんより_f0252883_16101992.jpg

俊三さん、

こんにちは!8月27日から海、山、山とお世話になりました、ぶちめがねのぶっちゃんこと、優子です。

昨日、無事千葉に帰って来ました!
屋久島を出たのはつい三日前のことなのに、なんだか懐かしく感じます。ちょっぴり屋久島シックです。

屋久島で出逢えた、人も自然も本当に最高で、ハッピーを沢山もらいました!
屋久島行く前と後では自分の中の何かが違う気がします。俊三さんの話を聞いたり自然に触れたりする中で、便利じゃなくても物が豊かじゃなくても、そこに自然があって仲間とわいわい楽しめたら、それってめちゃめちゃ幸せなことだなって、思いました。

これから沢山ダイビングを楽しみたいと思いますし(もちろんトレッキングも!)、
いろんな事を経験して俊三さんみたいな素敵な大人にいっぱい出逢って、私も、ハッピーで、人生めちゃめちゃ楽しんでる大人になります!!

また数年後、屋久島を訪れた時には、海のもっと深い所まで連れて行ってください!零戦がある所まで行きたいです。その時はぜひよろしくお願いします(^O^)/

多分この先、何かの度に思い出すであろう、大切な三日間でした。

小娘二人に付き合ってくれてありがとうございました!疲れましたよね(笑)今度行く時はもうちょっと、いい大人になっておきます(笑)

俊三さん、本当に本当にありがとうございました!!
あゆみさんとお坊ちゃん達にも、よろしくお伝えください(^-^)

それから、9月後半にダイビングのライセンスを取りに行きたいと思ってます。またお時間ある時に、伊豆のお店の情報、教えてください!よろしくお願いします(^O^)/

by shunzo_tabibito | 2013-09-01 16:06 | 旅人の声


<< 睦美さんより      光と人 >>