屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 13日

かせちゃん&ひさちゃんより

f0252883_1621616.jpg

俊三さんへ


ひさちゃんと共にお世話になりました‘かせちゃん’です。

写真見させて頂きました!
2人で一緒に見たかったので、お礼が遅くなってしまいすみませんでした。

初めての山登り。楽しみの反面緊張と不安でいっぱいでしたが、笑顔の写真ばかりで一安心!素敵な瞬間を切り取ってくれてありがとうございます!
沢を渡る鹿も幻想的でした。
顔を洗った時に撮ってもらったプハーって写真最高です(笑)


何年も前から行きたいと思っていた屋久島。
やっと行けて本当によかった!
でもただ‘楽しかった’‘綺麗だった’だけで終わらせたくなくて。
屋久島に行って感じた事や俊三さんが話してくれた事を
何か自分の中で力に変えたいって強く思ったので、、、思うだけじゃなく変えていきます!

また屋久島に行くので一緒に遊んでくださいね!!
でも、、決め顔を持ったガイドさんにはならないでください(笑)
俊三さんは俊三さんのままで!


本当にありがとうございました!!




俊三さんへ

ひさちゃんですo(^-^)o
写真代遅くなりました!
届いてなかったら、また電話ください。
メールはいつも通り、つながらなそうなので(笑)

写真見ました!
かせちゃんと2人、カフェで人目も気にせず大笑いして見ました(^○^)
素敵な写真をありがとうございます!
かせちゃんは、すっかり鹿の赤ちゃんのファンになってました。
今更(笑)


屋久島は、ある小説を5年くらい前にかせちゃんと読んで、とっても惹かれ、『絶対に屋久島行こう!』と約束していた場所でした。
でも、私の入院とかで、なかなか行けなかったんです…

でも、30歳で行かなきゃいつ行くの!
と急に思い立ち、遊びに行くことになりました。


今思えば、呼ばれたのかも!
屋久島に(笑)


かせちゃんと行ったことにも意味があり、ガイドを俊三さんに頼んだのも意味があり…

人生の分岐点、30歳!
いい道が選べそうです。


なんか、『この熱い想いを俊三さんに伝えたいね。』とかせちゃんと話して、熱く語ってみました(笑)

屋久島と、俊三さん。
素晴らしい時間をありがとうございました(^O^)
だいっきらいだったアブにも、わたしに武勇伝をくれてありがとうって思えます(笑)


わたし、近くの自然にも感動出来る人になります!
そして、クラスの子どもたちにもそれを伝えていきたいです。


また数年後、カフェがオープンしたらお邪魔しに行きますね。
逗子のカフェも出来たら報告します!!

いやー、自然はでっかい(〃'▽'〃)

ひさちゃんより
[PR]

by shunzo_tabibito | 2013-08-13 16:01 | 旅人の声


<< お盆の奥岳は静寂      さやかちゃんより >>