屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 07日

真弓さんより

f0252883_15221912.jpg

こんばんは。
先日お世話になった真弓です。

この度は無謀な挑戦にも関わらずお付き合い頂きありがとうございました。
無事に帰ってこられたこと本当に嬉しく思っております。
俊三様にとっては気が気では無かったと思います・・申し訳なかったです。
今は憧れ続けた縄文杉に会う事が出来て幸せいっぱいです(*^-^*)

そして、たくさんの写真どうもありがとう。
どれも本当に素敵に撮って頂き感謝しております。
特に雨の中でのウィルソン株・・素敵過ぎです♪
多分誰があの場所に立っても素敵になるのでしょうが・・・
蛙さんもよく見ると愛嬌があって可愛いですね。
縄文杉の前での写真もホントに嬉しそうです。
自分で言うのもなんですが。。お許しあれ^^

宝物がまた増えました(*^-^*)
写真もそうですが、
やっぱり出会いは大切ですね。
今回お願いして本当に良かったと感謝しています。
苦しかったけど楽しかったですから!
諦めなくて本当によかった。
これからの出会いも楽しみに毎日精進してまいります。
次回は、白谷雲水峡に行きたいと思っているのですが、
その時はまたお願いしたいと思っております。
奥様のカフェのopen頃でしょうか?!
それまで俊三様もお元気で!
お体ご自愛下さい。
ありがとうございました。
[PR]

by shunzo_tabibito | 2013-07-07 15:18 | 旅人の声


<< 黄金色に輝く森の朝      ひーちゃんより >>