人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 01日

まさのりさん&あやこさん

まさのりさん&あやこさん_f0252883_1435247.jpg

俊三さん

先日ツアーガイドをしていただいた米村です。
本当に充実した2日間を過ごすことができました。

旅行から戻り、そわそわしながらも仕事に追われ、
ようやく今日、ゆっくり写真を見たり図鑑をみたり記録をつけたり
1日じっくり思い出にふけることができ、こうしてメールをうっています。

今回の旅もまた、「本能への刺激」を感じることができました。
大自然につつまれると眠っていた本能が呼びさまされる気がします
これこそが旅の目的。
そしてそこに俊三さんの熱いガイドが加わって、
屋久島の大きな世界も小さな世界も垣間見せてもらうことができました。
単なる刺激が次々と彩られていく、そんな瞬間が本当に嬉しく楽しかったです。
本当にいろんなわがままをきいてくださり、ありがとうございました。

今回は予定を詰め込みすぎたせいで、色々な音や声に
ゆっくり耳を傾けることはできなかったので、
次回は狭く深く楽しみたいなと思っています。
その時は、森も海も、また案内お願いします。

それから、和蔵HPやブログ、旅行から帰ってから見てます。
すっかり田中ファミリーファン(笑)
色んな面で刺激をもらい私の毎日にも変化があればいいなと思いながら、
これからも見て応援させていただきます♪

本当に本当に素敵な2日間をありがとうございました!!

by shunzo_tabibito | 2013-06-01 14:34 | 旅人の声


<< 鏡のような川面      海岸線の新緑残る照葉の森へダイブ! >>