屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 02日

佐藤さんより

f0252883_1614493.jpg

こんばんは。
今月上旬に白谷・太鼓岩コースのガイドをお願いしました、佐藤です。
先日はありがとうございました。

朝からドタバタと大変なご迷惑をおかけしましたが、
気持ちよくトレッキングができるようご配慮いただき
お陰さまで今振り返ってみても本当に良い屋久島の旅でした。

東京に戻ってからは相変わらずの人の多さと物事のスピードに囲まれていますが、
精神的にはゆとりを持って過ごしています。屋久島のチカラでしょうか。

遅くなりましたが、当方のカメラで撮った写真をお送りします。
また、ウミガメは永田の防波堤を探しましたが見つけることはできませんでした。
おそらく添付のテトラポットを見張っていれば会えそうな気がしました。
私が行った時には釣りをする方はいらっしゃらなかったので、直接伺うこともできませんでしたが
日があたってお昼寝するにはよさそうな場所もいくつかありました。

田中さんが発見した未知の植物は分かりましたか?
お写真の送付も楽しみにお待ちしています。

これから本格的に寒くなりますので、どうぞご自愛ください。
[PR]

by shunzo_tabibito | 2012-11-02 16:05 | 旅人の声


<< 昨日の白谷雲水峡にて      20代の野望 >>