屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 16日

ひろかずくんより

f0252883_1319837.jpg

5月末、新婚旅行の時にお世話になりました山本です。
帰って早々に連日仕事が修羅場でなかなかお礼のメールを送れず、礼儀を欠いてしまい申し訳ありませんでした。


縄文杉の翌日、本来乗るはずの福岡便が欠航してしまい危うく帰れなくところでしたが、何とか鹿児島経由で帰りつくことが出来ました!
これも初日の益救神社参りと、トレッキングの時のお参りのご利益でしょうか(笑

行こうとしたお店が臨時休業だったり欠航などの多少のトラブルこそありましたが、旅行全体を通してとても良い思い出ができました。
特に、心から楽しみにしていたダイビングとトレッキングは俊三さんのお陰で事故や怪我もなく、本当に素晴らしい時間を過ごすことができました。

少しだけ心残りがあるとすれば、楽しむのに集中しすぎて俊三さんと一緒の写真を撮り忘れていたことと、帰る前に奥さんのパン屋さんに立ち寄ろうと思ったら営業日じゃなくてガッカリしたことですかねー(笑

その辺りは、またいつか再び屋久島に遊びに行きたいと思っておりますので、その時の楽しみにしておくことにしますね!

次に島に訪れる時には山は勿論のこと、海も・・・実は嫁さんがダイビングのライセンスの格安講座を見つけてきたので、今回以上にしっかりと楽しむための準備をしていきますので、その時もまたよろしくお願いしますね。

最後になりましたが、写真のディスク、無事に到着しております。
自分たちだけでは十分に写真を撮れなかったと思いますので、本当に助かりました。
この点でも、やはり俊三さんにお願いして良かったと思っております。

今回の旅行のガイドを引き受けてくださり、とても素晴らしい充実した時間を過ごさせてくださいまして本当にありがとうございました。
[PR]

by shunzo_tabibito | 2012-06-16 13:18 | 旅人の声


<< 雨を楽しむ      ショート来島! >>