人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 22日

いっちゃんより

いっちゃんより_f0252883_1302225.jpg

どうもいっちゃんです。
その節はお世話になりました。
雨の中、一瞬行くかどうか悩んだけど、やっぱり行ってよかった。
終始雨で何も見えなくても、きっと行ってよかったと思えたと思います。
辛い時は、いつもなんで来てしまったんだろう、なぜ山に登るのか。と自問自答するけど、
答えなんて良くわからず。終わってしまうと楽しかった事しか思い出せず。そしてまた山に登る。
今回は前回と打って変わって仲間も居なくてさみしいかなーって思ったけど、これはこれでとてもよかった。
下ネタなくて爽やかな登山になったしね。次に会うときも更なる進化を遂げてまた少し山女に近づいてるといいな!
しゅんぞーさんも、夢に向かって頑張って!!和蔵大好きです!!

by shunzo_tabibito | 2012-04-22 12:59 | 旅人の声


<< ウィルダネスで生きるために      イッチャン再来! >>