屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 25日

みさきちゃん&みさちゃんより

f0252883_12535216.jpg

写真左:みさちゃん 右:みさきちゃん


俊さま

今日もカメラを持って屋久島の山や海や川で笑っていますか?
それとも台風で少しお休み中?

8月27日、白谷雲水峡いっしょして下さってありがとうございました!
確かに多様なメンバーでしたよね。
(でも皆、あの木霊が見える目を持っていた。^^)

あの日見たこと、感じたことを忘れないように。

俊三さんにサポーターを貸してもらい守った
右膝爆弾はなんとか痛みも解除されました。^^;

また屋久島を色々教えてもらいたいです。
今度はパンも食べたいな。(あゆみさんの具合はよくなったのかな。)

見たがっていたウミガメが海へ帰る写真をお送りします。(届いてるかな?)
カメラの技術がないのが自分でも残念ですが、昼間に偶然見れてラッキーでした。

ありがとう屋久島。

ミサ写真アップもありがとうございます。
海の中でもなんとも彼女らしい姿が笑えます。

また会う日までお元気で!(^^)V


みさき

この日の心葉はこちら



俊三さん こんにちは!
先日は海&森のガイドありがとうございました

あっという間の屋久島旅行。
帰ってきたら怒涛の現実(苦笑)屋久島の自然に癒された日々が懐かしいデス…(ノ_-。)

海の生きもの、やっぱり奥が深い!!もっといろいろな魚と知り合いたい!
そんな彼らを写真に収めたいのに、なかなか納得できる出来にならず歯がゆい~

しかも私はじーーーっくり見て(撮って)いたから、
彼らは「なんだ?コイツ?早くどっかいけや~」と思っていたに違いないですね!
でも、やめられない。ゴメンよ魚たち…

森にも感動がいっぱいどこの写真を撮っても絵になる感じ!
今回は白谷雲水峡でしたが、別ルートの屋久島も体験したいと欲張りになってきました。
いつかは友人の野望「縦走」にトライ!!(゚ロ゚屮)屮  夕日&朝日は誘惑ですが、まずは筋トレですよね~

屋久島の自然を知るにはまだまだ足りない!次はいつ行こうかな~、なんてね。
あっ、「海で気持ち良くなろうツアー」の案内、楽しみにしてます(笑)( ´艸`)
[PR]

by shunzo_tabibito | 2011-10-25 12:53 | 旅人の声


<< 真紀子さんより      ここ1か月の旅人さんたち >>