人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 30日

さゆりさんより

さゆりさんより_f0252883_12463978.jpg

俊三さま

こんばんわ。

大変遅くなってしまいましたが、写真無事にとどきました、ありがとうございました!
どれもとってもよい写真で、
見ながらいろいろ思い出して屋久島での思い出に浸っております。
ユウセイの素の笑顔とかもばっちり写っていてとても素敵な写真さん達でした(^^)

屋久島から心が離れない私は
森林浴と大自然を求めて、ユウセイと二人で東京からいける手軽な高尾さんや御岳山などにいってきました。
奥多摩もいいところなんですね~としみじみ感じました。
でも、でもやっぱり東京では得られない何かが屋久島にはあるのでは。。と
毎日時間と忙しさに追われるように生きている私は果たしてこれでよのであろうか???と
日々疑問を感じながら時間をただ消耗させているように感じていたりします。。(うーむ、重い。。失礼!)

東京に戻ってきて
和蔵さんのWEBの心葉のサイトを読ませていただきました。
奥様にも是非お会いしたかったです~~
パン屋さん開店のご成功を心よりお祈りしております!
とっても素敵ですね。
お二人ともとても素敵に人生を過ごしているように感じます~

また近々に遊びにいきたいです、といいながらそう簡単にいけない距離であるということが
また屋久島に想いを寄せてしまうポイントの一つなんでしょうね! (苦笑)
来年の夏もまた行けたら是非またお会いできるとうれしいです。
今度は白谷とかはたまた縄文杉にも挑戦できれば?? それまで体力をつけなければ!!(苦笑)

東京では
朝晩涼しくなって夏の終わりの気配を感じつつありますが、
屋久島での残りの夏をご家族で楽しんでくださいね!

屋久島でのご活躍をお祈りしております。

by shunzo_tabibito | 2011-08-30 12:46 | 旅人の声


<< 旅での縁      学友との旅 >>