人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 03日

もっちゃん(僕の中では笑)より

もっちゃん(僕の中では笑)より_f0252883_11413495.jpg

たなかしゅんぞうさんへ

写真届きましたー!!! そしてHPみましたー! トップページなんぞレアなので更新されるまえに印刷しましたっす

羽をもつ4人衆
なんて素敵なタイトル… なんか 屋久島が楽しすぎて涙が出てきます。今になってやっと柴咲コウが泣いた理由がわかりました…
自然のすばらしさ
命のすばらしさ
ワクワクドキドキすることのすばらしさ
じわじわ 感じて 涙腺弱くなりました。
最初はニヤニヤしながらモロ全然似てねえと自分でツッコミながら見てたのに、だんだん泣けてきました。

まじで 屋久島に惚れました。

ウミガメ見れたのも実はしゅんぞうさんのおかげです。横河渓谷を教えてもらい遊びにいった帰り マムズキッチンによりました。すると定休日でした、駐車場で呆然としてたらマムズキッチンのママが出てきて「ごめんね~お腹減ってるのに、ちょっとまってて!!聞いてみる!」

なんとマムズキッチンのママのママがやってる じゃらい亭とゆう店 休んでたのに私達の為にあけてくれました!!!
そこで じゃらい亭のお母さんがウミガメ見たいなら ここに電話しな!!
と名刺をくれて、じゃらい亭のお母さんの名前を言ったら定員オーバーのところ、OKいただき、ウミガメの奇跡に会えました!!

なんか興奮して、長くなってよくわかんなくなりましたが、私が言いたかったのは
しゅんぞうさんに出会ったから、すっごい素敵な旅ができました!!
ほんまにありがとうございました!!
人と人とのつながりってすごい!出会いってすごい!奇跡!
です!!!

また遊びにいきます!


もっちゃんより
(ほんとはモッチンだけど笑)

by shunzo_tabibito | 2011-07-03 11:41 | 旅人の声


<< はまゆう軍団      まーちゃんより >>