人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 03日

まーちゃんより

まーちゃんより_f0252883_11402214.jpg

左:まーちゃん


俊蔵さんへ


先日は大変お世話になりました。楽しみにしていたお写真無事届きましたよ。早速拝見させていただきました。本当にキレイで感激しました。


今回の旅は僕にとって今までの旅とは違うものと感じました。しゅんぞうさんといろいろお話しをして、しゅんぞうさんのワイルドの生き方と自然を本当に愛して生活している姿、自分は正直ホレちゃいました。一瞬自分も屋久島に移住しちゃおうかなと思っちゃいました。松戸に帰ってきて自分のお店に立つと今までいろいろお世話になったお客さまをおいては移住できないと思いました。けど、今の仕事を引退したら田舎暮らしをしようってはぁちゃんと決めました。これからいろいろな場所を旅して自分達に合ったSpecialな場所を今から探そうと思っています。こういう考えができたのも今回の旅のお陰だと思っています。本当にありがとうございました。


そういえば早速フリソデエビと共生ハゼ、エビのハタタテネジリンボウ&ランドールピストルシュリンプを仕入れて毎日楽しんでいます。今度はダイビングと沢遊びを体験しにまた遊びに行きますね。HPできたらご連絡します。

by shunzo_tabibito | 2011-07-03 11:39 | 旅人の声


<< もっちゃん(僕の中では笑)より      羽をもつ四人衆より >>