屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 14日

れいちゃん&ふじちゃんより

f0252883_11342030.jpg

左:れいちゃん 右:ふじちゃん



れいちゃんより


5月31日~6月1日縄文杉と白谷のトレッキングでお世話になった玲です。写真、ありがとうございました。


写真を何度も見返しながら、屋久島のすばらしい旅を思い返してします。ふじちゃんとも屋久島の話をよくしています(笑)。屋久島の自然は美しいだけではなく、雄大でたくましく、あわただしい毎日で何も考えられなくなっていた自分を少しだけ見つめなおすことができました。まだまだ屋久島で行きたい場所があるので、縄文杉の復讐もしつつ、またよろしくお願いします!!

楽しい旅をありがとうございましたあ。

------------------------------------------------------

「復讐」ってすみませ~ん!!縄文杉には恨み全くないので、あるとしたらやっぱり
俊三さんですかね~~(笑)なんて。


ふじちゃんより


しゅんぞうさんへ

今年もお世話になった藤本です。たくさんの写真をありがとうございました。
写真を何度も見返しながら2度目の屋久島もやっぱりステキなところだったと実感です。
れいちゃんとの初旅行は本当に思い出深いものになりました。

パワースポットっていわれる屋久島の自然は私にとってはパワーをもらうんじゃなくて、自分の中のパワーを引き出してくれるように思っています。
今回も、おかえりって迎えてくれた屋久島の自然に感謝をして。

まだまだ見てみたい屋久島の一面があります。
次回もまたよろしくお願いします。

---------------------------------------------------------------

職場ではホームページのれいちゃんと私、二人の表情をみて上司たちは

職場ではあんな顔みたことない・・・。

口々に言っています。
そりゃそうだよ・・・と二人して思いながら、
そうですかねぇ、仕事も笑顔でがんばってます。って言っときました。

そして、遅くなりましたが、パンありがとうございました。
すごく美味しかったです。
私は実はあんまりレーズン好きじゃないんですが全部食べてしましました。
あゆみさんにもよろしくお伝えください。
パン屋さんのオープン楽しみにしています。

そして屋久島へ移住する際は私にあいそうな人、探しておいてくださいね。
よろしくおねがいします。

れいちゃんと二人して復讐計画を立てるので、襲来には心しときや。
次回もさらに砕けたガイドを期待してるでぇ。(笑)
それではまた。
[PR]

by shunzo_tabibito | 2011-06-14 11:33 | 旅人の声


<< 他者との感動共有      強風スノーケリング >>