屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 28日

まさひろくんより

f0252883_112627.jpg

和蔵のしゅんぞうさん


先日は、本当にありがとうございました♪
あれからゆりも元気になって、翌日からトモさん、さいちゃんと島めぐり、白谷雲水峡などなど屋久島をいっぱい満喫することができました。
あんなにいろいろ大変だった縄文杉を、最後まで楽しく歩き終えることができたのは、本当にしゅんぞうさんのおかげです。
いろんなアクシデントのおかげで、今回の旅は一生忘れられませんね。。(笑)
旅を終えてみて、もちろん屋久島の素晴らしい自然達に元気をもらいましたが、それ以上にしゅんぞうさんやトモさん・さいちゃん夫妻、屋久島に自分らしく楽しく生きている人達にすごい元気をもらった気がします。
屋久島の旅が終わっちゃったのはさびしいですが、これからの生活に生かしていこうと思います。

あと、写真届きました♪
本当に素敵な写真ばかりで2人でにやにや見させて頂いてます(笑)
お願いしてよかった☆

子供が産まれて、おっきくなったら屋久島に連れて行きたいと思いますので、
そのときはまた、よろしくお願いしますね!!
でわ、また♪

                                      まさひろ ゆり
[PR]

by shunzo_tabibito | 2011-05-28 11:25 | 旅人の声


<< いけちゃん(写真左)より      苦楽を共にした友との再会 >>