人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 25日

あゆみさんより

あゆみさんより_f0252883_11201884.jpg

俊蔵さん!
このたびは大変お世話になりました。
俊蔵さんのおかげですてきな旅になりました。
ありがとうございます!

だんなさんが俊蔵さんのこと絶賛していて(もちろん私もですが)
たくさんいるガイドさんの中から俊蔵さんを見つけた私も誉められましたよ〜(笑)。

俊蔵さんからいただいた「やればできる!」この言葉を胸にいつももち続けていこうと思います。

私の一番の思いではダイビングの時にウミガメと泳げたことです。
何かもう、ほんと神様に会えたような思いでした。

また屋久島いきます、絶対!


--------------------------------------------------------------


17~18とお世話になった村上です。昨日の昼休みHPにカキコミして家帰ったら俊三さんからのCDが届いてました。さすがっ!仕事早い!どうせだったらCD見てからカキコミすればよかったなぁ。もちろんさっそく二人で見ましたよ。あの感動が再び…。縄文杉と鹿の写真がパラパラ写真みたく鹿が少しずつ動いていて大受けでした。やっぱり自分たちでとった写真とは全然違ってて俊三さんにお願いしてホントによかったと思ってます。ありがとうございました(^o^)v-~~~

by shunzo_tabibito | 2011-03-25 11:19 | 旅人の声


<< お父さん&レイより      たくちゃんより >>