屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 29日

しもっち&ホーリー&のまちゃんより

f0252883_1112594.jpg

お久しぶりです!
屋久島を訪れたのは夏、そして今は冬、もうこちらでは雪が舞っています。
返信を書きたいという気持ちは120%あったのですが、やはり、やはりローリーはアップせず、今日まできてしまいました。
本当に申し訳ありません。

あれから3人で集まって今年を振り返った時に、一番の思い出は満場一致で屋久島で過ごした4日間でした!
天候が悪くて予定通りとはいかなかったものの、俊三さんのワクワクプランのおかげで屋久島の大自然を満喫することができました☆
本当にありがとうございました!

以下、各自のメッセージとウェブアルバムです。

<しもっち>
あれから、翁杉が倒れたというニュースを聞いて、唇の腫れが止まりませんでした。
今年の夏は、親父と剣岳に登りまして、その雄大な景色に圧倒されました!
山の魅力を教えてくれた俊三さんに感謝しています。また、山と酒と女について語り合いましょう!

<ローリー>
写真アップできなくて申し訳ありません。
初めて屋久杉の森に入ったとき、すごく神秘的で生命力に満ち溢れた場所だと感じました。
僕の自慢の腕毛も1日で成長したような気がします(笑)
また、カブトムシの撮りあいしましょう!アップはしませんが…

<のまちゃん>
ウィルソン株のハートの写真は、女性ウケ抜群でした!でも僕のハートもまだ空いたままです。。
屋久島の森と川は満喫したので、次回は山と海を楽しませてください!ガイドはもちろん俊三さんで!!
[PR]

by shunzo_tabibito | 2010-12-29 11:10 | 旅人の声


<< ジブリ大好き大学生より      ナミさん&ミヒちゃんより >>