人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 29日

なおみさんより

なおみさんより_f0252883_1152756.jpg

俊三さま


感謝の気持ちをこめて。

10月4日、白谷雲水峡のツアーに参加した大野です。先日はありがとうございました。初一人旅ということもあり、めっちゃドキドキでしたが、俊三さんのおもしろさとあたたかさ、かなちゃんの気くばり、せいちゃんの不思議な魅力!な、方達と出会いツアーを楽しめたことは、私の財産となりました。頭のかたすみに屋久島はパワースポットという不純な動機もあり決めた旅でしたが、そんなことより木の生き様、自然の厳しさ、生命の力、そして昔の人の強さや凄さを感じとれる旅となりました。


それと、奥様の心がこもったお弁当、俊三さんの写真、本当にありがとうございました。※ウィルソン株も嬉しかったです。今度は夫と遊びに行きますので、その時はよろしくお願いします。


PS.ブログでお子さんがカゼぎみ?・・・もしか咳がついてきたら、焼いたネギをガーゼで包み、のどに巻いてあげるといいかも。小さいときによくやってました。ではでは、お元気で。

by shunzo_tabibito | 2010-12-29 11:05 | 旅人の声


<< まきさんより      ダイチくんより >>