屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 04日

ダイチくんより

f0252883_1125136.jpg

俊三さん、阿弓さん

屋久島滞在中は大変お世話になり、感謝しています。
ぼくは昨晩実家に戻り、少しずつNPO設立のための作業をしています。

心配事はいろいろとありますが、
やはりぼくが考えるNPOは必要なものなんだとトカラで確信したので、できるところまでやってみようと思います。

まずは春にトカラ列島でのファームステイのテコ入れから始め、徐々に地域を広げていくつもりです。
もちろん、屋久島でもやりたいので、その時はぜひよろしくお願いいたしますね!

屋久島は5月にもなれば本格的なシーズン到来ですよね。
なので、3月のトカラの後すぐに屋久島に手を入れたいと考えています。
そしてやや遅れて四万十、群馬とやっていくつもりです(そんなことが可能ならば・笑)。

構想に関しては前回話したものとほぼ変わりはありませんが、
更に詳しい事業計画書ができ次第、またお話を聞いてくださるとありがたいです。

何枚か撮った洸平くんの写真を添付します。
この度は本当にどうもありがとうございました。

次は一緒に沢、登りましょう!

あ、ちなみに屋久島の感想は「ずるい」の一言に限ります。
あんなにコンパクトなのにスケールのでかい海・川・山があるのは「ずるい」ですよ、やっぱり。

和蔵の益々の発展を祈っております。では。

f0252883_114610.jpg

第33回日本写真家協会22歳以下優秀賞をしたダイチくん。

さすがのショット。洸平がオヤジになったらこんな感じなんだろうなあ、と笑えたよ。笑 ありがとう!
[PR]

by shunzo_tabibito | 2010-12-04 11:03 | 旅人の声


<< なおみさんより      なっちゃんより >>