屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 22日

きょうたか君&恵美ちゃんより

f0252883_10513320.jpg

問い合わせフォームに書いていいものなのかわかりませんが…
今日、奈良に無事帰ってきました。
この4日間はホンマに有意義に過ごせたのも、俊三さんのおかげです。18日・20日の登山は両日共とても面白く感動しました。ホンマにありがとうございました。
自分の中での山登りへの興味がより一層深まり、それ以上に両日雨だったせいか、「雨」への認識がこの旅で180°変わってしまいました。山や自然の植物のように好きになっちゃいました。
また、屋久島に行きます!!俊三さんにいろいろ教えていただいた事をもっともっと体に感じていきたいです。
本当にありがとうございました。  恭教

f0252883_1052197.jpg


白谷雲水峡、縄文杉のトレッキングありがとうございました。
両方ともすごく楽しくて、森の自然ってあんなにすごいんやと初めて知りました♪
俊三サンから木の話聞くまでは“何で屋久島の木は変な形してるんやろ?”って思ってました(汗)
大自然やからこその形やったんですね(^-^)
縄文杉はほんまにすごかったデス♪
ずっと見たかった縄文杉、やっぱ本物は別格デスね。
感動しました。
正直、縄文杉に一番感動やろって思ってたんですけど…
一番の感動はゴールまでたどり着けた自分にでした(笑)
この旅で、私ってやれば意外と何でもできる?って思っちゃいました♪♪
本当に今回はありがとうございました♪
今度は…海の中も行ってみたいな(*^_^*)

P.S.
ちょっと、考えてみたんですが…
やっぱり奈良のシカより屋久島のシカの方が私は可愛いと思う(笑)  恵美
[PR]

by shunzo_tabibito | 2010-10-22 10:51 | 旅人の声


<< みさきちゃんより      れいこさんより >>