屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 14日

かづきちゃんより

f0252883_21183478.jpg

8月14日、お盆の最中に白谷雲水峡へ案内していただいた「かづき」の方です。どこにメールしていいやらわからず、ここからメールさせていただきます。お礼が遅くなりましたが、素敵な写真がたくさん詰まったDVDを早くに送っていただきありがとうございます!屋久島から帰ってすぐ激務に追われ、島での時間が嘘みたいです・・・早速写真を現像して毎日見ては癒されています。

私は島根の田舎生まれの田舎育ちで自然はまわりにあって当たり前のように生きてきた方ですが、屋久島の森は深みが違うというか、今まで見てきた自然の中で一番美しかったです。苔がキレイなんて思ったのも初めてだし、もちろんあんな大きな杉の木を見るのも初めてで、ただただ感動しました。写真もお願いしてよかったです!俊蔵さんはとってもいい写真を撮られますね!見るたびにあの時間が蘇ってくるようです。

ブログを屋久島に行く前にはあまり見られなかったので、今時間があいては見させてもらっています。また屋久島に絶対行きたいです!その時はまたよろしくお願いします!!
-------------------------------------------------------

しゅんぞうさん

早速の返信ありがとうございます!あの日は私たち二人とも、日ごろの運動不足のせいか、かなり疲れてしまい、山から下りてきた時にはヘロヘロでした・・・ 本当に楽しかった!しゅんぞうさんにガイド頼んでよかったね、と二人で言ってました。広島に帰ってまわりの人に話すときも、「ガイドはしゅんぞうさんがいいよ!」と言ってます。

メール、HPにのせていただいても構いません。

よくよく見たらしゅんぞうさんと私たち、同い年なんですね!しゅんぞうさんにパワーもたくさんもらった気がします。広島もまだまだ暑いですが、屋久島はさらに暑いことかと思います。体には気をつけて、屋久島の魅力をたくさんの人に知ってもらってください!
[PR]

by shunzo_tabibito | 2010-08-14 21:18 | 旅人の声


<< 真弓ちゃんより      はるちゃんより >>