屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 08日

飯塚さんより

f0252883_15402166.jpg

こうしてメールしている今も、屋久島で田中さん家族と団欒している気分ですよ、本当に。『和蔵、田中さん一家』とかけて、遠き昔の初デート、と解く、その心は、 若者が恋をしているような、そんなトキメキ感一杯の屋久島一拍め。一つの器を囲んでの食事、コレが今でもシビレマス。見ず知らずの旅人に。一番嬉しかったです!

アレ、こんな写真もあったんだ?、なんて独り言いいながら、たった昨日の事と思えてならない、田中さん一家との喜びの出会い。今振り返れば、全てがこうゆうふうに成るように仕組まれていたのかと。年初めのツウリングの予定が屋久島に行くこと。それが、農林大学に行き、高橋君と知り合い、和蔵を紹介され、旅が実現する。偶然ではなく、必然的に思えてなりません。正しく、出会いによって人生が左右されるいい時間をいただいた事に感謝申し上げます。

なん、なんだ! 『屋久島』と言うところは、違う惑星のような気がしてなりません!!。なんて言ってイイのか、言葉が見つかりません。そのくらい、行くトコ行くトコ、驚きの連続でしたから。ハッキリ言って、帰りたくなかったです。

俊三様、奥様、御曹司、和蔵に泊めていただき本当に有り難うございました。
出会いは命ですね。今後も、ご家族皆様が健康で益々活躍の場を広げられ、全ての出会う人々に、喜びの感動を与え続けてくださいますよう、心よりお祈り致します。

追伸、今楽しみの一つに、ブログの中の、和蔵に会いに行くことです。
[PR]

by shunzo_tabibito | 2009-11-08 15:38 | 旅人の声


<< 大輔君より      まことくん&かなちゃんより >>