人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 03日

香織ちゃんより

香織ちゃんより_f0252883_14411913.jpg

田中さーん!!

ほんとに楽しい幸せな時間をありがとうございました!!
みんな気分良く奈良に帰ってきました。
屋久島は最高だったと口を開いては連呼する中いつの間にか田中さんは良かった良かったー最高だったと屋久島話が始まると99%は田中さんの話でもちっきりで田中さんとの想い出に酔いしれています(笑)

みんなで屋久島の想い出のデジカメをTVで上映している時にホームページでのアップが確認出来 泣き笑い そして喜び、大騒ぎでした!

田中さんは自然を通して人とのつながりを大切にされているんだなと全身で感じました。
そんなガイドの田中さんと壮大な屋久島の地で出会えた事にほんと感謝しています!

又みなぎる田中さんのパワーをチャージしに屋久島の地を訪れますね!

是非又、奈良や大阪、京都にも遊びに来てくださいね!
今度はお礼に案内させて頂きますので!

ではまたお会い出来る日を楽しみにしています!
本当に楽しい幸せな時間をありがとうございました!

奈良のパパママ達、娘・香織より

by shunzo_tabibito | 2009-08-03 14:40 | 旅人の声


<< ゆかさんより      >>