屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 29日

なっちゃんより

f0252883_14272963.jpg

しゅんぞうさん

無事帰還です!
こちらの桜はまだつぼみか咲き始めで後1~2週間はかかりそうです。
まだ寒いので、屋久島の暖かさが恋しい~。
(屋久島では半そでのしゅんぞうさんやお友達にびっくりでした!)

父も母も屋久島から帰ってきても屋久島の話ばかりしています。
会う人、会う人に屋久島の話してるくらいです(笑)

父は、屋久島の町ガイドが出来るくらい屋久島を回ったことと
西部林道で皆があまり行かない世界自然遺産を見れたことで、何だか鼻高々です!
母は白谷雲水峡と西部林道であんなに歩いたのに疲れていないことで
「屋久島には何かあるなぁ。空気と水が元気にするんやろうか(驚)」と屋久島のパワーを感じてるみたいです。(私も母があんなに歩けることにびっくりしちゃいました!しかも、帰ってきてからもかなり元気で疲れ知らずです!!)
私も西部林道や白谷雲水境の独特の空気感や太鼓岩の絶景を思い出すと何だか笑顔になっちゃいます。

海は想像以上に生き物の宝庫で、いい意味でめーっちゃ裏切られました!
カマスの大群やブダイはかなり美味しそうだったし!!
父は今度は自分もぐって貝を探したいそうです(笑)
(↑しゅんぞうさんが潜った時にみつけてくれた貝がかなりうれしかったみたいです)
その時はまたよろしくお願いします!

3人で「また行きたい!!」と帰ってきたばかりなのに話してます。
兄家族には「是非行くべきだ!」としつこいくらいに力説してます(^_^)!
今度行った時はしゅんぞうさんと奥様のカフェでブランチできるの楽しみにしてますネ。

せかいのどこかでまた会えますように!!
[PR]

by shunzo_tabibito | 2010-03-29 14:27 | 旅人の声


<< かいくん&びんちゃんより      和也の兄貴より >>