屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 05日

岩崎ファミリーより

f0252883_140317.jpg

俊三さん

桜の花が舞い散る中、ふみの入学式も無事にすみました。

こっちに戻ってあっという間の三週間、俊三さんの笑顔と屋久島の青い海、縄文杉のパワーのお陰でみんな元気に過ごしています。
本当にお世話になりました。
縄文杉までたどり着けるかちょっと不安だった私が意外と余裕で登れたのは俊三さんのペース配分のお陰だと思っています。
ありがとうございました。

子供たちは俊三さんがごみを拾いながら登っていた姿がとても印象的だった様です。
海は相当冷たかったみたいですが見ているほうはとても楽しかったです。
良いきっかけになったら素敵ですね。

またホームページのトップに私たちの写真があった時は家族で大騒ぎでした。
沢山の写真、ありがとうございました。
最近はそれぞれの時間を過ごしている子供たちと一緒に撮って頂いた写真、宝物にします。
どの写真も何度も見てしまう程味があり、楽しかった時間が蘇ってきます。
本当に贅沢な時間を過ごしたんだなぁって思っています。


・・・たんかんも美味しかったです。


やっぱりまたみんたで屋久島に遊びに行きたいなって思っています。
日が経てば経つほどその思いは強くなるんでしょうね。
その時はまた案内してくださいね。
あと二千円すみませ~ん、近いうちに送りますね。

ではまた逢える日まで。
[PR]

by shunzo_tabibito | 2010-04-05 14:00 | 旅人の声


<< お父さん&愛ちゃんより      キヨちゃん&タマより >>