屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 13日

かよちゃん&えっちゃんより

f0252883_132318.jpg

しゅんぞうさん

こんにちは。先月は、お世話になりました。写真を見てから、お礼のメールを・・・・と思っていたらなかなか見れず、ようやく昨日見ました。たくさんの写真で、昨日のことのように屋久島を思い出しています。

普段、運動をしてないのでトレッキングのときは「縄文杉まで行くのは大変だからみんなにはやめとけ!と言いますね。」と話してたじゃないですか?!だけど、帰宅してからみんなには「とても良かったから一度はいくべきよ!!」と熱弁をふるってました。

会社でも、他の兄弟や友人も「へぇ、良かったねぇ。そうだね一度は行きたいね!」といってました。早速、屋久島の滝の風景をPCの壁紙にしましたが、社員が「本当に自然が豊かできれいだね」と感心してました。

カヨ共々、翌日からの足の痛みも想像以下で痛みがないことに
びっくりしていました。

デジいちで写真を頼んだのは正解でした。トレッキング中によそ様捕まえて撮って下さいとはなかなか頼みにくいので、カメラマンが居てくれてよかったです。自分じゃ、そんなカメラ持ってないし、持ってたとしてもトレッキングに必死で写真撮らずに降りちゃいそうですから(*^。^*)昨日は、さらっと一巡見ただけなのでまたゆっくりじっくり見ようと思います。

旅の楽しみのお弁当も美味しかったですご馳走様でした。期待通りで嬉しかったです。自然野菜、おいしかったなぁ。

苺一笑さんも、評判どおり食事が美味しくて満足満足。とても楽しく、また訪れたい!!という思いで屋久島をあとにしました。今度は、母も連れて行きたいです。

ゆっくりのろのろの二人でしたが、ガイド二日間ありがとうございました。また、お会い出来る日を楽しみにしております。これからも、旅人さんたちを魅了してくださいね。お身体、ご自愛ください
ませ。   カヨ&えっちゃん
[PR]

by shunzo_tabibito | 2010-05-13 13:01 | 旅人の声


<< 真司くん&美穂ちゃんより      紫苑&純子さんより >>