人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

tabibifoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 10日

きょうちゃんより

きょうちゃんより_f0252883_005824.jpg

俊三さんへ

5日に縄文杉トレッキングでお世話になりました、田口です。昨日無事に大阪に帰り、軽い筋肉痛と闘いながら今日から仕事フル稼働です!

あの日、俊三さんと別れた後は教えてもらったお店でボリューム満点の豚カツを食
べ、雑貨屋を巡り、カフェでお茶をし、温泉で癒され、最後は海ガメの産卵で旅を終えま
した。本当に充実した楽しい旅になりました☆

ただ、俊三さんにはご心配とご迷惑をおかけしまして…すいませんm(__)m これもひとつの経験、として思って頂ければ幸いです。道すがらに聞く俊三さんの話に耳を傾けながら辺りを見回していると、自然の力のすごさといいますか、たくましさみたいなものを感じました。(あ、人のたくましさも目の当たりにしましたけど:笑)

人間にとっては災害でも山にとっては大切なことがあるように、きっと私達が今よりもたくましく生きていくために今回の出来事は必要なことだったんだろうな、そう思ってます(^o^) これ以上強なってどうすんねん!と周りからはつっこまれそうですが…

今度屋久島へ行った時には、若干水が苦手な私に海や川の楽しさを教えて下さい!。またその時にお会いできるのを楽しみにしています。本当にありがとうございました。

P.S 今はもう一度縄文杉に会いに行きたいような気もします。なぜでしょうね…(笑)

by shunzo_tabibito | 2010-07-10 00:00 | 旅人の声


<< 山田さんより      孫悟空より >>